

▲top.  -.  -.

夏休みになって遊びマクリンコリンるんるんぴかぴかなヤンバルキエェェですこんばんはチョキイヒヒぴかぴか

ちょっと前にイベントギルドに行くために「かいくう改」を蹴ってもらおうと思ったらヤンバルも間違って蹴られちゃったんでスコシ放浪しよぉと思います豚ラブ

今回お世話になるギルド・・・downdown



そぉ・・・天下のカーニバルギルドさんですたらーっ汗
今日は11時のBDしか出れなかったんですけどみんなメッチャ強い・・・おはなラブ防衛してるとこをすぐ落としちゃいましたね豚汗

まぁ、みなさん見てないと思いますが暫くの間お邪魔させてもらいます!!おてんきヨロシクお願いしまぁす上向き上向き
▲top.  comments(6).  -.

とぅー

最近またINしだしたヤンバルキエェェですこんにちはパーイヒヒぴかぴか
みんなボクがいなくて寂しかったでしょ揺れるハート
まぁネタというか・・・チョットお金増やそうと思って製造してみたんですよおてんきぴかぴか



クラッチ図案:90M  皮:100K  蟹11M  10%:2M  計:約103M
続きを読む▼
▲top.  comments(6).  trackbacks(6).

ぶわぁー

お久しぶりですヤンバルキエェェですよぉくるりん生きてますよくるりんパーわーいぴかぴか

ネタはイロイロとあったんですけど・・・なかなか更新することができませんでした下向き下向きひとまず書いていこうと思いますイケテルウィンクラブ

 ¬觝亀挈
◆∩躋曖隠沓娃佑妊汽屬料備完成
、アーシェルそろそろマル秘齢臭ただよう などなど・・・(ぁ

ここでピックUPしたのはやっぱり・・・やっちゃんの休養ですね!!!!
やっちゃんはいっつも優しくて、やっちゃんの顔文字はなんだか可愛くていつもチャットで癒されてましたパーラブラブラブ
BDでは、LAはチルボドか!?ニーナさんか!?やっちゃんか!?って、感じでいつもスゴイ白熱したバトルを見せてくれましたパソコン
やっちゃん・・・見てないと思うけど、チャットだけでもいいからINしてよ?ボク、やっちゃんの最後の日INできなくてチャント別れいえてないよ?パンチ泣き顔汗ずっと待ってるからおはなぴかぴか

それでは、やっちゃんの画像でも・・・downdown





ワンワンパー犬あめ下向き下向き犬夜叉が再び暴れまわる日を心待ちにしてます禁煙


そしてボクのサブの装備・・・

キタよギザギザギザギザギザギザかわいい+10ペンペンおてんき
まぁ・・・借金返せないんで売っちゃうんですけど・・・買ってくれるかたササヨロです@@ノシ


▲top.  comments(8).  trackbacks(5).

ジャパァーン

今日はチョットネタがないのでボクなりのギルド評価をしてみたいと思いますパーモグモグぴかぴか

S:カーニバル
A:楽園にゃん、サビ家、神龍
B:if、男呼組、ノーボーダー
C:カクタス、ニューカラー、AIR

upupみたいな感じですかねぇたらーっ汗他にも強いギルドはあるんですけどBDで戦ったことがあまりないのでデータ不足でランキングに載せることができませんでしたあめ

Sのカーニバルギルドさんは、文句なしの強さですねぇどんっグリナさん、ジャッキーさん、36ちゃん、ビアードパパさんなどを筆頭に殴り陣がスゴイそして、スキル職の天敵!!お邪魔ACのまみ♪がいますパンチぶーどんっアンチおかしいほど長いぞぉむかっ怒りマークひとまず、カーニバルギルドさんは手がつけられません下向き下向きくもり

Aの楽園にゃんギルドさんは、レンジャイが強い!!炎帝神農さん、毒牙さん、漢字がわかんないけど5Gのかたなどなどメチャ強いレンジャイが多いですおてんきぴかぴかこれにヴェルナさんとか帰ってきたらやヴぁいことになりますね・・・撃沈


今日は眠たいんでここまでにしますパーわーいぴかぴか続きはまた明日にでも^^ノシ
▲top.  comments(2).  trackbacks(8).

そんなぁ・・・

今日11時に盛大な釣りイベントに参加してきましたチョキイヒヒぴかぴか



やヴぁい程重かったですよ・・・生鮮さんが演説するってことで見に行ったんですけど・・・生鮮さん・・・P K K 引 退 と、言うことで・・・演説なんかありませんでしたイケテルラブラブラブ
いや〜生鮮さんは最後の最後までオモシロイ人だと思いましたるんるん
しかもその場でギルド募集しだしたんでマジでうけましたおはなぴかぴかこれからは普通のギルドでレベル上げなど頑張ってほしいですねぇムード



そして・・・リア友の稔・・・またたやってくれましたdowndown



稔にPvで負ける日も近づいてきてチョット寂しいヤンバルでした@@ノシ
▲top.  comments(3).  trackbacks(55).

ギルメン紹介

今日2回目の更新になりますねぇパーわーいぴかぴか
今日紹介する人は「ソイルマスター2」さんですおはなぴかぴか(本人の希望によりSSはありません)禁止

ソイヤはボクがおじちゃんについて行ったギルド「連紺軍」のマスタをしていた、とっても頼りになるお父さん的な存在の方ですチョキラブラブラブ
ソイヤには昔っからいろいろと迷惑をかけてきました・・・借金したり借金したり借金したり(ぁ いっつも返すの遅くなるのに貸してくれて本当に感謝してます上向き上向きおはなぴかぴかボクの銀行

ソイヤがいなかったら今の僕はいないと思いますラブこれからも、トリコの数少ない範囲さんとしてがんばってくださいねぇ赤い旗イヒヒラブ

PS:奥さんはゆずりません














おめwwwwwwww
▲top.  comments(3).  -.

はひw

Mシャミを強化してみました



続きを読む▼
▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

ニーハォ

すっかりご無沙汰になっちゃいましたね〜思い出してください!!ヤンバルキエェェですこんばんはパーわーいぴかぴか
今日の11時のBD出てきましたムード久しぶりに激しいBDでメッチャ面白かったですイケテルラブラブラブ今日攻めたところはロヨ1のifさんが守っている城でしたおうちifさんはなんといっても強いソサさんが多いパームニョムニョ汗@TOもいるみたいで、みんなOD消されて結構苦戦してました下向き下向きそんななかみんなナイスファイトで・・・downdown



なんとか落とせましたギザギザチョキおはなぴかぴかみんなお疲れ様です上向き上向き

実はですねぇBDのときのHPをそぉとぉあげましたSTOP!ひらめき
ひとまず見てやってくださいdowndown



HP3500越えましたかわいいかわいい
3500越えたので結構ソサの攻撃とか耐えて毒まけるよぉになりましたおてんき
これからもどんどん毒吐いて防衛落とせるよぉにがんばろぉと思ったヤンバルでした^^ノシ
▲top.  comments(2).  trackbacks(65).

ヒュ〜ルリ〜

チョット前にTest期間が終わってお遊びモードになってるヤンバルキエェェですこんばんわパーわーいぴかぴか今回も赤点はなさそぉでナニよりですムード

数日前に体験にきてくれた「ZAPPA」さんなんですが・・・今日11時のBDを最後にトリコを抜けると言うことでロヨを攻めてきましたおてんき上向き上向き

最後はZAPPAさんのお城を取って他のギルドを回ってもらおうとしてたんですが・・・・・・・・チルボドwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwって、ことでZAPPA城は取れませんでしたたらーっ汗まぁ、城落として攻められてるチルミを見てかわいそぉだと思いましたラブ

ZAPPAさん、短かったけどありがとぉございましたチョキラブラブラブBDで会ったら見つけ次第、ダクネ、毒、バインドするんでヨロロです(ぁかわいい

▲top.  comments(5).  trackbacks(7).

おま・・・



upup偽者注意パンチぶーどんっ

リア友なんで喋りかけないよぉにしてくださいね^^
▲top.  comments(4).  trackbacks(41).
<<|2/10 PAGE|>>

Profile

Others