

▲top.  -.  -.

寒いですね@@;

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね@@;こんばんはイヒヒ
ヤンバルキキキキキエェェですチョキぴかぴか

今日からクリスマスイベ始まりましたね〜おてんき
どぉせまた箱とかDropして牛とか、マナポ当たるんだろぉな・・・とか思ってたらおはな

なんと

雪だるマンDしかもHP500、SP500という高補正付き!!!!
これは手に入れるしかないと思ってチェシュカを荒らしてきましたウィンク




テラんちょカワイイラブラブラブ



これはやっヴぁいですね・・・HPの少ないレンジャイのみなさんウハウハwwカワイイしこのDは最高っすねたらーっ汗
神速さんがまたいっそう死にずらくなったワケですが・・・きのこレッド

麒麟も出るので明日からガンバッテ集めようと思うヤンバルでした^^ノシ

▲top.  comments(4).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: フフフ
date: 2007/12/20 8:27 PM
狩りすぎ注意
name: とまと
date: 2007/12/24 10:59 AM
ほぼ一人で更新しているみたいなので、新しいBLOG
立ちあげたらどうでしょう?@@

かぼちゃ!!!!!!!
( ´ー`)ノ
name: ヤンバル
date: 2007/12/26 2:51 AM
フフフ>狩りすぎてGD渡すの忘れてた^^;


トメト>寂しいよ〜;;新しいBLOG立ち上げるのもなぁ・・・
name: 競馬予想
date: 2009/05/03 9:41 AM
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< おっひさ^^main110!! >>

Profile

Others