

▲top.  -.  -.

SF

とっても臭いFTには負けないよぉに頑張りたいヤンバルキエェェですこんばんはパーイヒヒぴかぴか
えっと、SFしたんでスキルでも貼ろうと思います、、、おはな



はい!!
今回毒レンとして大切(?)な毒マスタリを1振りもせずに、その分スピードオーバーに振りましたイケテルラブラブラブ
このスキルはMシャミだと火力もショッボイし、どぉせ火力ないなら毒マスいらないじゃんってことで開き直ったスキルですねおてんきぴかぴか
結構いい感じだとボクは思ってるんですけど、、、どぉなんだろ、、、


PS:肉野郎!!引退許さないよ^^^^^^^^^^^^^^^^
▲top.  comments(5).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: あの人
date: 2007/08/21 1:25 AM
今回は間違えずにできたみたいじゃな!

臭いのはヤンバルじゃない?(ぁ
name: (・肉・)だけど 野郎じゃないよ@q@
date: 2007/08/21 10:40 AM
やんばる!!11
早く131になって速度レンになるの(´・肉・)ノだー

ガンバレェ|x・`)b
あのお空の星から見守ってあげる^^^^^^^^^^
name: プードルちゃん
date: 2007/08/21 6:15 PM
良い感じのSFですなー^^
前よりもいいんでない??

ご活躍をお祈りしております(○ゝз・)b⌒☆
name: キエェェ
date: 2007/08/22 1:28 AM
あの人>今回はうまくできたわぁー^^bクサイのはオマイじゃわな


お肉>速度レンは、、、お肉が帰ってきたらするね^^


パパドル>いい感じでしょー毒ダメがでない分毒にかかってるかわかりずらいし(ぁ
いい感じよw
name: 無月
date: 2007/08/24 11:26 PM
いいねぇヽ(´ー`)ノ
オレもそのスキルやりたいけど、やっぱり槍が1番だぁ≡・ェ・≡

ダクネス1ふりて残りの分をバインドにふって、ボス用にしたらよかったのに(ぁw

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ふぃーふぃっふぃっふぃmainういーっし >>

Profile

Others