

▲top.  -.  -.

ふぃーふぃっふぃっふぃ

なんと! なんと!?



レベル上がりましたチョキラブラブラブ
目標レベルの111まで@2レベルになりましたおはなぴかぴか

まぁやることないし昔のステと比較でもしてみよぉかな・・・


これが106レベルのときのですねくもり



が、今のステですおてんきぴかぴか

結構HPが増えてBDでもなかなかいい感じに耐えてますイケテルイヒヒラブ
やっぱり毒レンはHPが多くないといけないなぁと思ってるんでVITにしか最近振ってないです・・・EGOほしいなぁ・・・それでは^^ノシ
▲top.  comments(7).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: あの人
date: 2007/08/11 2:01 AM
やっと更新したかあ

Kちゃんどんだけ〜ヾ( ´ー`)
name: 爆乳ネェチャン
date: 2007/08/11 5:50 AM
毒…結構うざいよね(;`皿´)
いいよねBDいけてさっ!
name: 石原祐太郎
date: 2007/08/13 6:55 AM
キィィ!
HPやばすぎ(゚ロ゚;)
name: 百合子
date: 2007/08/13 11:48 AM
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
name: リトルです
date: 2007/08/14 5:51 AM
ふむ、その調子でレベル上げておくれ\(^o^)/
name: とりにく
date: 2007/08/20 12:04 AM
Lv上げもキャラの濃さも臭い奴に負けないで!|x・`)

名前だけは今のところきええたんが勝ってるお(゚ロ゚;)b
name: キエェェ
date: 2007/08/21 12:37 AM
あの人>やっと更新したよbいかほど〜


ねぇちゃん>ねぇちゃんも光にしてBDサクサクb


祐太郎>キイィイイイ装備売ってどぉする気なんだw


函筌マイの運の強さに脱帽です@@;


お肉>アタイ負けない!
この記事へコメントする

      
<< きちゃったwmainSF >>

Profile

Others