スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

わっしゃっしゃ

最近バイトでメッチャ忙しいヤンバルキエェェですこんばんはパー撃沈汗
チョット前に、2週間ほどお世話になったカーニバルギルドさんを体験終了ということで蹴ってもらいましたサッカーボール
カーニバルは本当にいいギルドでした!!やっぱりギルドは体験してみないと分からないということを身をもって感じたギルドでしたるんるん
体験する前はなんとなく感じ悪いギルドなのかなぁ、、、と思ってたんですけど入ってみるとみんな優しくてボス狩りなどイロイロ誘ってくれるとても楽しいギルドでしたラブ
また機会があれば行きたいな、、、カーニバルのみなさん本当にありがとぉございました上向き上向きおはなぴかぴか


話は変わってレンジャーイベント!!
もちろん参加しましたよ工具最後の日の11時のBDだけ(ぁどんっバイトが忙しくて出れなかった、、、
初めてお会いするレンジャーのかたもいたんですけどとても楽しくチャット、BDすることができましたチョキラッキーイエッチのLBでみんな死にまくってたのはナイショ、、、企画してくれたオリちゃん!!本当にお疲れ様&ありがとねギザギザかわいい




みなさんお疲れ様でしたチョキイヒヒぴかぴか

それとおまけ?



と、某ソーサレスさんが誤爆したところ、、、



30秒もしないうちにササきました。この2人のヤジウマさ、、、ホント怖いです・・・泣き顔汗


▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< カクカクカク@@;mainえぇ。。。 >>

Profile

Others