スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

カクカクカク@@;

やっと梅雨明けですかねぇムードこんばんは、ヤンバルキエェェですパーわーいぴかぴか

まずは・・・リアルネタ?からどんっ
今日8時30分頃「ママ自転車」を買いに鴨マル秘のメガママル秘トまで車で連れてってもらったんですよ[マル秘の部分は分かる人にはわかります(ぁ]
んで、ボクの予定だと9時30分には帰れる予定だったんですね・・・親とケンカするまではパンチラブラブ爆弾
ボクのバイトのお金で買うって言ってるのに、自転車なら家にいっぱいあるとか言い出して・・・家にあるの全部ボロッボロなんだよパンチぶーどんっ
って、ことで電灯も全然ない山道を自転車で1時間ほどかけて帰ってきましたくもり結果11時のBDしか参加できずorz カニバメンのみなさんゴメンなさいきのこレッドぴかぴか

愚痴はこのへんで・・・今日最近見ないと思ってたjunntマル秘と話しましたぁおはなラブ久しぶりでメッチャうれしかったですかわいいまた話したいですねぇ上向き上向き

そして



カニバのみなさんにつれてってもらいましたチョキイヒヒぴかぴか
1時間?ぐらいかけて倒したと思います。。。周りのモンスもメッチャ強くてソロだと倒せないと思いましたたらーっ汗
▲top.  comments(5).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 謎レン
date: 2007/07/22 2:11 PM
ボスごついなあ(○`ε´○)
殴り殺ろ( *´д)/(´д`、)
name: 爆乳ねえちゃん
date: 2007/07/22 2:14 PM
ボスいかつΣ(oεO`;ノ)ノ
Σ(xωX;p驚q)
しかし私の○○○なら一発で昇天だわょεε=(*b´∇)b♪
name: @。@
date: 2007/07/23 12:34 AM
なんかドロップした?
てか1時間もかかるとかテラツヨイなぁ(((゜д゜;)))
name: jun
date: 2007/07/27 10:32 AM
地味に見てるからねb
name: ソイソイギューン
date: 2007/07/28 9:34 AM
おはよう!(;´ρ`)イマオキタヨ
元気そうですね(* ^ー゚)
何か、楽しげなことをやってますなぁ〜
最近、仕事が終わりません・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大好きなBDにも、行けてません。
でも、来週は何とか・・くぅちゃんを襲撃したいです!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
この記事へコメントする

      
<< 蟹mainわっしゃっしゃ >>

Profile

Others