

▲top.  -.  -.

やっと・・・

やっとレベルUPしましたぁ祝パーおはなぴかぴか



長かったですねぇパクップシュー
これ以上はもぉ上がらないよぉな気がします・・・が、ガンバッテ上げようと思いますムード
疲れタンで短めに終わりますSTOP!汗

ギルメンのみなさんへ>ボクの大嫌いなあの季節が近づいてまいりました・・・落ちまくると思うけどキライにならないでくださいねパー泣き顔汗下向き下向きかってにインターネットが落ちちゃうんであめ
▲top.  comments(5).  trackbacks(34).

ねむ・・・

どぉもまたまたTricolorに戻ってきたかいくう改ですチョキあっかんべーラブ
noodleったら強引なんだから(謎くるりんハート大小
えっとですね、今まで狩りしてました爆弾もぉ朝ですよおてんき下向き下向き最近灰狩りのしすぎで寝不足です・・・でも毒レンがすくすく育ってますイケテルわーいぴかぴか
ある人が言うには「廃人は睡魔に勝たなければならない!」とのこと・・・廃人に一歩近づいたかいくうでしたパンチ撃沈爆弾
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

もぉダメ・・・

こんばんわぁー毒レンをメインにしよぉと思っているかいくう改ですパーイヒヒぴかぴか
えっとですね・・・チョットの間Tricolorを抜けて他のギルドを体験してみよぉという事でまたまた抜けちゃいましたあめToricolorには支援プリが必要ということは分かってるんですが・・・ワガママなボクは毒レンがしたいとぃう欲望に勝てませんでしたパーたらーっ汗みんなゴメンネ@@;
最近Tricolorではギルハンと言いつつ罰ゲーム並みの廃ギルハンが毎日のように繰り返されてるみたいでるんるん廃人スフ○ちゃんはスゴイ人だと思いましたイケテルラブラブハート大小ハート大小
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others