

▲top.  -.  -.

おっひさ^^

|ω・)こっそり更新します。



とらしてもらいましたラブラブラブ
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

ニーハォ

すっかりご無沙汰になっちゃいましたね〜思い出してください!!ヤンバルキエェェですこんばんはパーわーいぴかぴか
今日の11時のBD出てきましたムード久しぶりに激しいBDでメッチャ面白かったですイケテルラブラブラブ今日攻めたところはロヨ1のifさんが守っている城でしたおうちifさんはなんといっても強いソサさんが多いパームニョムニョ汗@TOもいるみたいで、みんなOD消されて結構苦戦してました下向き下向きそんななかみんなナイスファイトで・・・downdown



なんとか落とせましたギザギザチョキおはなぴかぴかみんなお疲れ様です上向き上向き

実はですねぇBDのときのHPをそぉとぉあげましたSTOP!ひらめき
ひとまず見てやってくださいdowndown



HP3500越えましたかわいいかわいい
3500越えたので結構ソサの攻撃とか耐えて毒まけるよぉになりましたおてんき
これからもどんどん毒吐いて防衛落とせるよぉにがんばろぉと思ったヤンバルでした^^ノシ
▲top.  comments(2).  trackbacks(65).

ヒュ〜ルリ〜

チョット前にTest期間が終わってお遊びモードになってるヤンバルキエェェですこんばんわパーわーいぴかぴか今回も赤点はなさそぉでナニよりですムード

数日前に体験にきてくれた「ZAPPA」さんなんですが・・・今日11時のBDを最後にトリコを抜けると言うことでロヨを攻めてきましたおてんき上向き上向き

最後はZAPPAさんのお城を取って他のギルドを回ってもらおうとしてたんですが・・・・・・・・チルボドwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwって、ことでZAPPA城は取れませんでしたたらーっ汗まぁ、城落として攻められてるチルミを見てかわいそぉだと思いましたラブ

ZAPPAさん、短かったけどありがとぉございましたチョキラブラブラブBDで会ったら見つけ次第、ダクネ、毒、バインドするんでヨロロです(ぁかわいい

▲top.  comments(5).  trackbacks(7).

カクカク・・・

どぉも、更新サボっていたヤンバルキエェェですこんにちはパーわーいぴかぴか
実際はサボってたんじゃなくて、全然INしてなかったんです下向き下向きあせあせテスト期間でなかなか忙しかったのです豚

そして昨日INしました!!
3時のBD久しぶりに出てきましたムードギルメンはみんな放置っぽかったので一人でオニク2攻めてきましたよぉかわいい

あぁ・・・支援欲しい・・down
              down
              down
              down



ちょwwwww毒で殺せたwwwwwwwwチョキきのこブルーぴかぴか
これにはメッチャテンション上がりましたねおはなラブラブ
ちょうど攻めがいなくて奇跡的に取れたんですけどねるんるん
まぁ、まだテスト期間中なんで更新できないかもしれないけど見にきてくださいね(ぁ
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

あ〜ぁぁ

昨日もお泊りしててメッチャ眠たいヤンバルキエェェですこんにちはパーたらーっ汗
炭酸が飲めない僕はどぉしても、チューハイのシュワシュワが苦手です・・・ビールパンチぶーどんっ

そして、12時のBD出てきましたムード
コジェ1をニーナさんの取り返し防衛しよぉということでみんな頑張りましたチョキラブラブラブdowndown



ちょwwwwwおまwwwwwwwwwww豚ぴかぴかナニしてるのwwwww・・・ってのは、ウソでテケシおめでとぉくるりん祝イケテルイヒヒぴかぴかテケシの城おひさだねおてんき

元LAハンターとしてもっと活躍してほしいと思ったヤンバルでしたおはな
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

やヴぁいよ・・

今日も「毅稔」とバイトが一緒で機嫌がよかったヤンバルキエェェですこんばんはチョキイヒヒぴかぴか
今日は生産防衛と言うことで・・・15分前からアグニウムにスタンバってました!!上向き上向き
久しぶりの生産防衛ということで、みんなスゴイはりきりようイケテルモグモグぴかぴかボクも足を引っ張らないよぉに奮発してMマナポを20個買いました(ぁおはなラブそのせいで残金10Mきったのはナイショ本当ならMマナポ70個はほしかったんですけどお金なくて・・・下向き下向き

そしてBD開始!!!!
アグニウムはバグのせいで地下1、2のCPがなく地下3からの防衛となりました青い旗スゴイ攻めの数・・・恐ろしい・・・パー泣き顔汗
23分ぐらい守って、カーニバルさんに落とされちゃいました下向き下向き
そっからが奇跡ですおてんきぴかぴかチルミがなんと。。。取り返ししてくれましたギザギザギザギザパンチラブラブラブ
死ぬ気でみんながんばりました・・・downdown



キ――おはな――タやりましたるんるんホント楽しかったです



支援さん、VITさん、みなさんホントお疲れ様でした上向き上向きかわいい

▲top.  comments(7).  trackbacks(5).

11時

今回の記事はコルムネタですよぉパーおてんきラブ
今日4時30分ごろINして遊びでウィッチでも見に行ったらなんと!!!!downdown



まさかのガニ股奥さん登場ムード奥さんの結果は1匹はスカもぉ1匹は毒で@チョットってとこだったのに途中でキタGD連れのプリに取られました・・・SS取ってて殴ってなかったなんて言えない・・・(ぁ

そして5時30分ゴロ臨時でバイト入って9時のBDまたもやパス下向きパー泣き顔あめ9時が一番オモシロイのにくるりんどんっまぁバイト代が増えるんでいんですけどねおはなぴかぴか

そして11時のBDは防衛ということでほとんどフルトリコメンでアグニウムを守りましたイケテルポッラブこんなにそろったBDは久しぶりでメッチャすごかったです上向き上向き
まだ3回目の防衛だし大手は来ないだろぉなって思ってたら・・・またまたカーニバルキ――ラブラブラブ――タ
なんか恨まれるよぉなコトしましたっけ?泣き顔あめ
今回もやっぱり落とされて・・・またダメかぁ・・・downdown



取り返し防衛できたぁギザギザギザギザパンチイヒヒぴかぴか今日のBDは激しかったのでメッチャ面白かったですかわいい

トリコはカーニバルさんに嫌われてるのかな?ムニョムニョ下向き下向きと、思ったヤンバルでした
▲top.  comments(2).  trackbacks(1).

あららw

今日の9時・・・そぉ4回目の防衛の日パンチモゴモゴぴかぴか
毒を吐きまくるコトを想定してMマナポを40個、Sマナポを15個搭載していざカラノ3へくるりんGO!
最初の頃・・・攻めも少なくもしかしたらいける!!かもとか思ってましたおはなラブそこから悲劇が起こりました・・・ニル鯖最強レンジャイさんの姿が下向き下向き一人っぽかったので帰ってくれることを願っていたらカーニバルいぱーいキ――ラブラブ――タ!!
残り3分というとこで落とされました豚あめ
チョット、チョットチョットSTOP!カーニバル来るって聞いてないですよ泣き顔汗グリナさん、ジャッキーさんなどみなさんそぉとぉ強かったですねムードそこにサビ家さんも来てたのでメチャクチャ重くPCが固まってたときもありましたパソコンプシューまた今度防衛がんばろぉと思いましたグーウィンクぴかぴか

そして11時のBD!!
事情により家出をした某ACをみんなでたこ殴りにしましたチョキてれちゃうぴかぴかdowndown



これがトリコの愛のムチだぁ(ぁ早く帰ってきてくれるといいなぁくるりんかわいい

そしてコッソリ防衛中ですdowndown



にゃんこギルドさんもいたので取り返しできるのか不安だったんですが・・・チルミはやる男ですねムード上向き上向きメッチャかっこよかったどぉ祝
それでは^^ノシ
▲top.  comments(2).  trackbacks(85).

とぅどぅき

そして、10時のBDは行く人と休憩の人がいるので僕はカーニバルさんが守っているロナヘェに遊びに行きましたグーウィンクぴかぴか



勝手に晒してるんでグリナさんには内緒ですよ楽しく遊んでもらいました上向き上向きるんるんこのティキンは毒で殺しましたるんるんグリナさんゴメンなさい豚ラブ 残り5分ぐらいになってOasisさんの守っているバノンに行き、ここでも遊んでもらいましたおはなぴかぴか大手のみなさん優しいのでとっても好きですさくらんぼ

それで、11時のBD!!



3個も城取れちゃいました上向き上向きパンチラブラブラブすばらしいですねぇ祝かわいい次はヤンバル城を建てたいと思ったヤンバルでしたピピピ




ケインキエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

うおぉw

チョット風邪ひいちゃったヤンバルキエェェですこんばんはパーたらーっ汗
今日、バイトがなかったので9時からBD出てきましたくるりんおはなぴかぴか
カラノ3を取り返し防衛しよぉと言うことで、最初イグ1を落として残り時間も少なくなったところでいざカラノ3へ!!!! はりきって行ったんですけどダレもいなくて時間調整して・・・



おめでたいですねぇチョキラブラブラブVITFTさんも2人いるので安定した防衛ができそぉなんで久しぶりの生産ができるんじゃないかなぁとか思ってるヤンバルです上向き上向きるんるん

今日は画像が多いので次の記事に書きますね王冠2
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/2 PAGE|>>

Profile

Others

▲ top ▲