

▲top.  -.  -.

ちょ

20070422_250060.jpg
体がダルかったんで計ったら・・・高熱が(ぁ[ノ∀`*]

心配してくれたかたはコメよろろ'`ァ[*´Д`]'`ァ 待ってます
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

戻る気失せた

まぁなぜかというと

喧嘩?まぁオレが一方的にむかついてるだけですが

本人は気づいてないでしょうねw

大体ボス狩り自分から誘っといて他の人とも組もうとして周期計算とか聞いてるのむかつくんですよね

まぁオレはもういいから

2人で好きなだけどうぞ^^

▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

きれいなお姉さん

これがどうしても見れません!
くうちゃんみたら最後おしえてくれー!
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

キャラデリ・・・

スフレがランキングから消えてました・・・

ギルハン約束したのにな・・・

まだブログ見てくれているのなら

Commentsってとこでコメント書けるから

コメントくださいorz
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

決意?

本日、フレでありメンであるスフレが引退しました。

優しくて一緒にいて楽しい方でいなくなってしまいとても寂しく思います。

でも大学での勉強はがんばってほしいと思います。

彼女から最後にササで

「今度来る時は10時間ギルハンしましょう」と言われました。

私はその約束を守るため彼女がいつ戻ってきても大丈夫なように

引退もプチ引退もしないことにします。

ころころ変わる人だと思うかもしれませんが

こればかりは変わりません。

だから私は待ちます

ちゃんと彼女が戻ってきて

廃ギルハンをしようとまた誘ってくれる日を・・・

▲top.  comments(1).  trackbacks(2).

最近思う事

近頃引退を考えるようになりました。

コルムを始めてちょうど1年くらいなのできりがいいかなって思ったのもありますが

最近メンバの人やフレの人と馬が合わなくなってしまっているような気がします。

BDでも思うように支援ができず、同じ補助をかけてしまったり、違う補助をかけてしまったりと自分でも何がしたいのかわかりません。

フレに相談しても愚痴るだけで思うような答えも出ません。

そのフレにもただ迷惑をかけてしまっているだけで自分が情けなく思います。

やけになって狩りをしたり、店を開いている間考え事をしたりしました。

でもそれは答えになるわけでもなく、何も得る事はできませんでした。

でもそんな中、ボス狩りに誘ってくれるたわちゃん

ボスに夢中で考える暇がない時間を与えてくれました。

廃ギルハンなどと言っていつも狩りに連れていってくれるスフレ

嫌だと言いつつも本心ではそうやって誘ってくれるのがありがたくて嬉しく思いました。

廃ギルハンは眠気もありましたが、それ以上にPTのチャットが楽しくて時間を忘れさせてくれました。

こうやって楽しい事もありますが、辛い事のほうが多い気がします。

私の今の考えでは今月か来月に引退しようと思います。

4人で楽しむはずのブログなのにこんな事を書いてしまい申し訳ありません。

駄文失礼しました。






▲top.  comments(2).  trackbacks(1).

テスト終了

無事テスト終了
点数は自信ないけど・・・
廃狩り開始します!
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

テスト終了

無事テスト終了
点数は自信ないけど・・・
廃狩り開始します!
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

やっと書けた

LBFTになろうと思うウィシュです。はやく皆をぽこぽこにできるようにがんばっていきますー
(・e・)
ひよこまーく
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

初めてのブログ

(。・ω・)ノ゙ ども!まみです。
初めてのブログなんですこし緊張してます(;;∴~Д~∴;;)ハァハァ
まぁちょっとずつですが色んなことかいていくのでよろで〜すb冷や汗
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/2 PAGE|>>

Profile

Others