

▲top.  -.  -.

お久

バイト行く時間まで

いつもの仲の良いメンバー達と遊んでて

楽しく過ごせたから

楽しく働けるかなって思って職場へ行ったけど

仕事中なぜか泣く気もないのに涙が出てきて

店長や先輩にばれないように下を向きながら涙を堪えて作業した

先輩に気づかれて「振られたのか?」と言われる始末

別に振られたわけじゃないけどさ

心の中のもやもやがただ鬱陶しくて

自分でも何がしたいのかわからない

仕事が終わって解散して

後はただ家に帰って

ベッドに入るだけ

駄文すみません

後最近INできなくてごめんなさい
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

休息

最近まったく寝なくなりました。

寝るとしても2,3時間ほど

それだけで私にとって気分的には十分な睡眠だと思うのですが

友人からよく寝ろと言われます

寝ないとじきに体がついていかないようになるのはわかってはいるんですが

寝る気にはなれません。

続きを読む▼
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

ちょっとした悩み

槍レンとLBFT
どちらがいいかとても悩みます魚
火力があって殴るのもぼちぼちで抵抗85だけど必中じゃなくてHPも低いレン
火力いまいちで殴るのもちょっと遅いけど物理95いくHP高くて必中のFT
ナヤームナヤーム(・人・)
▲top.  comments(2).  trackbacks(2).

積もるばかり

最近コルムでもリアルでも悩む事が増えてきた気がします

考え込んでいると気づいたら朝の5時になっているときが多々あります

求)相談相手

としても来るわけがない

トリコに戻っても

前みたいな自分でいられるかな・・・
▲top.  comments(2).  trackbacks(2).

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ギルドを出て2日目

フレがINせずマスタが来てるのかすらわかりません・・・

どうすればいいものか・・・

露店してボーっとするしかありません( ´-`)

求)構ってくれる人!

|-`).。oO(・・・)

|彡サッ
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

孤独

フレが止めてくれたおかげで引退する気はなくなりました。

そのフレのギルドに遊びに行く事になって

トリコを蹴ってもらいました。

今になってもそのフレのマスタはINせずフレも落ちてしまいました。

フレは多い方だったのですが、皆引退してしまい今は5,6人くらいしかいません。

フレもこんな時間なので誰もINしているわけがありませんでした。

村の隅でボーっとしてると

自分は1人が嫌いなんだなと思いました。

気づいたらとにかくギルドにいて

1人ではいられない性格なんだと思います

だからこれはきついです・・・

今もフレが誰かINしないかなって思ってます。

誰も話す人がいなくて

フレもINしてなくて

ギルドもなくて

寂しいよ・・・
▲top.  comments(2).  trackbacks(1).
|1/1 PAGE|

Profile

Others