

▲top.  -.  -.

110!!

クリスマスイベもぉ終わっちゃいますね〜こんばんは、ヤンバルキエェェですラッキーぴかぴか

雪だルマンDのおかげでスッゴイHPがあがりました!!
110にもなったんでステ貼っちゃいますチョキるんるん

最後にレベルがあがったのが8月11日・・・結構長い間サボってましたねwwwwwwwwって、サボってたワケじゃないんです!!
GGDが昇天したせいd・・・(ry

まぁステ貼りますおはな




雪だルマンDのまさかのSP+500があったのでINT初期化してVITに振っちゃいましたわーい
@チョットで5Kいくんだけどなぁ・・・でも、ソサの攻撃に結構耐えれるよぉになりましたイケテル

5Kいくまでレベル上げ頑張りますラブ




PS:東野トマトさん。一緒にBLOGしよ?ウィンクぴかぴか
▲top.  comments(13).  trackbacks(80).

寒いですね@@;

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね@@;こんばんはイヒヒ
ヤンバルキキキキキエェェですチョキぴかぴか

今日からクリスマスイベ始まりましたね〜おてんき
どぉせまた箱とかDropして牛とか、マナポ当たるんだろぉな・・・とか思ってたらおはな

なんと

雪だるマンDしかもHP500、SP500という高補正付き!!!!
これは手に入れるしかないと思ってチェシュカを荒らしてきましたウィンク




テラんちょカワイイラブラブラブ



これはやっヴぁいですね・・・HPの少ないレンジャイのみなさんウハウハwwカワイイしこのDは最高っすねたらーっ汗
神速さんがまたいっそう死にずらくなったワケですが・・・きのこレッド

麒麟も出るので明日からガンバッテ集めようと思うヤンバルでした^^ノシ

▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

おっひさ^^

|ω・)こっそり更新します。



とらしてもらいましたラブラブラブ
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

ういーっし





お肉見てくれギザギザとぅとぅあのセクハラFTに勝ったよ、、、
続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

SF

とっても臭いFTには負けないよぉに頑張りたいヤンバルキエェェですこんばんはパーイヒヒぴかぴか
えっと、SFしたんでスキルでも貼ろうと思います、、、おはな



はい!!
今回毒レンとして大切(?)な毒マスタリを1振りもせずに、その分スピードオーバーに振りましたイケテルラブラブラブ
このスキルはMシャミだと火力もショッボイし、どぉせ火力ないなら毒マスいらないじゃんってことで開き直ったスキルですねおてんきぴかぴか
結構いい感じだとボクは思ってるんですけど、、、どぉなんだろ、、、


PS:肉野郎!!引退許さないよ^^^^^^^^^^^^^^^^
▲top.  comments(5).  trackbacks(0).

ふぃーふぃっふぃっふぃ

なんと! なんと!?



レベル上がりましたチョキラブラブラブ
目標レベルの111まで@2レベルになりましたおはなぴかぴか

まぁやることないし昔のステと比較でもしてみよぉかな・・・


これが106レベルのときのですねくもり



が、今のステですおてんきぴかぴか

結構HPが増えてBDでもなかなかいい感じに耐えてますイケテルイヒヒラブ
やっぱり毒レンはHPが多くないといけないなぁと思ってるんでVITにしか最近振ってないです・・・EGOほしいなぁ・・・それでは^^ノシ
▲top.  comments(7).  -.

きちゃったw

あるウンマル秘レンジャイに影響されて廃狩りを久しぶりにしてみました、、、



レベルあがっちゃったギザギザギザギザしかも2レベルチョキラブラブラブ
レベルが上がるのなんて何ヶ月ぶりだろ・・・もぉ狩りなんてしないと思ってたのに豚

その前にチョットやってみましたdowndown



はぃはぃ、みんなやってることですよ。別にスゴクはないですね泣き顔汗
一応更新しよぉと思って。。。これだけですポロリあせあせ
▲top.  comments(5).  -.

えぇ。。。

チョット小金持ちになったんで遊びでレザーバッグ製造することにしました^^

4回やってやっと、最後に成功しました^^
続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

わっしゃっしゃ

最近バイトでメッチャ忙しいヤンバルキエェェですこんばんはパー撃沈汗
チョット前に、2週間ほどお世話になったカーニバルギルドさんを体験終了ということで蹴ってもらいましたサッカーボール
カーニバルは本当にいいギルドでした!!やっぱりギルドは体験してみないと分からないということを身をもって感じたギルドでしたるんるん
体験する前はなんとなく感じ悪いギルドなのかなぁ、、、と思ってたんですけど入ってみるとみんな優しくてボス狩りなどイロイロ誘ってくれるとても楽しいギルドでしたラブ
また機会があれば行きたいな、、、カーニバルのみなさん本当にありがとぉございました上向き上向きおはなぴかぴか


話は変わってレンジャーイベント!!
もちろん参加しましたよ工具最後の日の11時のBDだけ(ぁどんっバイトが忙しくて出れなかった、、、
初めてお会いするレンジャーのかたもいたんですけどとても楽しくチャット、BDすることができましたチョキラッキーイエッチのLBでみんな死にまくってたのはナイショ、、、企画してくれたオリちゃん!!本当にお疲れ様&ありがとねギザギザかわいい




みなさんお疲れ様でしたチョキイヒヒぴかぴか

それとおまけ?



と、某ソーサレスさんが誤爆したところ、、、



30秒もしないうちにササきました。この2人のヤジウマさ、、、ホント怖いです・・・泣き顔汗


▲top.  comments(0).  -.

カクカクカク@@;

やっと梅雨明けですかねぇムードこんばんは、ヤンバルキエェェですパーわーいぴかぴか

まずは・・・リアルネタ?からどんっ
今日8時30分頃「ママ自転車」を買いに鴨マル秘のメガママル秘トまで車で連れてってもらったんですよ[マル秘の部分は分かる人にはわかります(ぁ]
んで、ボクの予定だと9時30分には帰れる予定だったんですね・・・親とケンカするまではパンチラブラブ爆弾
ボクのバイトのお金で買うって言ってるのに、自転車なら家にいっぱいあるとか言い出して・・・家にあるの全部ボロッボロなんだよパンチぶーどんっ
って、ことで電灯も全然ない山道を自転車で1時間ほどかけて帰ってきましたくもり結果11時のBDしか参加できずorz カニバメンのみなさんゴメンなさいきのこレッドぴかぴか

愚痴はこのへんで・・・今日最近見ないと思ってたjunntマル秘と話しましたぁおはなラブ久しぶりでメッチャうれしかったですかわいいまた話したいですねぇ上向き上向き

そして



カニバのみなさんにつれてってもらいましたチョキイヒヒぴかぴか
1時間?ぐらいかけて倒したと思います。。。周りのモンスもメッチャ強くてソロだと倒せないと思いましたたらーっ汗
▲top.  comments(5).  -.
|1/10 PAGE|>>

Profile

Others

▲ top ▲